2017/05/23

快適♪ビタクラフト フライパン 24cm ウォックパン ソフィアII 1754 をAmazonで買った

Amazonで「ビタクラフト フライパン 24cm ウォックパン ソフィアII 1754」を買いました!二代目。
IMG_4336.jpg

ビタクラフトのソフィアはくっつきづらくて、とても好きです。(ロゴのデザインはあまり好きではないのだけど)
IMG_4337.jpg

ウォックパン」とは、中華鍋の事をウォックって英語で言うらしいのですが、フライパンの中で一番中華鍋に近い深い型の事を言うらしいです。

IMG_4338.jpg

同じビタクラフトソフィアⅡのサイズ違い「ビタクラフト フライパン 20cm ソフィアII 1740」も愛用中。目玉焼きを作るのにちょうど良いサイズ感です。

SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング
2017/05/10

ハーブの苗が届いた/大神ファームから

今年我が家のベランダファームで活躍してもらうハーブの苗が、大神ファームさんから届きました(*^^*)

IMG_4368.jpg

レビューで苗の元気が良いと好評でしたが、レビュー通り、綺麗な苗が届いたと思います。大分から東京への宅急便でしたが。

大神土(ハーブの有機栽培専用土)10Kgも買いました。土壌改良剤としても使えるみたいなので、混ぜて使ったりもしてみようと思ってます。
IMG_4369.jpg

IMG_4370.jpg
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング
2017/04/27

母の日のプレゼントに金額も手頃なavedaのパドルブラシをあげたら喜ばれたよ

母の日のプレゼントにアヴェダのパドルブラシ


母の日兼お誕生日プレゼントに、レイコップをあげようとしたら「いらない」「欲しいものはない」と断られたので(お母さんあるあるですよね~)、気軽に貰ってもらえる金額3千円の、私自身が愛用していておススメのアヴェダ パドル ブラシを買ってあげたんです!
IMG_4107.jpg


前から使った方が良いとすすめていて、実際に試してもらって「気持ち良い」と言ってくれていた品なので、喜んでくれました。

金額的にも気楽に貰えるみたいです。


パドルブラシの使い方


私はアヴェダの美容室に通っているので、たまたま使っていたのですが、モデルなども愛用する人気商品らしいです。

頭皮の血行が良くなって、顔のリフトアップになります。すっきりするんですよ。顔と頭は一枚皮なので、顔だけマッサージしてもダメなんです。頭皮もマッサージしなきゃ。

ブラシの方向は下から上です。リフトアップ。

頭の前は普通に前から後ろへ(つむじくらいまで)。

後ろは下から上へ、です。

使い方は、今週アヴェダの美容室に行って、このアヴェダ パドル ブラシを買った際に、美容師さんに再確認してきました。

IMG_4106.jpg


私個人的には、こめかみ付近や耳回りをブラシすると、スッとして気持ち良いです。お風呂上りに使っていますが、美容師さんに最初に説明されたのは、頭を洗う前にブラシする方法です。汚れなども落ちるんだとか。

私はブラシが汚れるのが嫌なのもあって、お風呂ですっきりした後に使っています。

日常的に、お化粧前や、いつでもブラッシングして良いものなので、好きな時にして良いと思いますよ。


金額的にも、安い花束くらいで、おすすめです!
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング
2017/04/22

今までで一番凄い!Amazonさんの無駄梱包w コチジャンチューブ編

Amazonでコチジャンのチューブ(218円)を1本頼んだら、

たいそうな箱に入ってきたよw

IMG_4003.jpg

一瞬、何買ったか分からなかったよ。

プライムでちょこちょこ買い物するけれど、

今までで一番無駄の多い梱包

思わず記念に写真を撮っちゃったよ(;'∀')

皆さんも、ぜひ試してみて!www

SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング
2016/07/21

doresuwe.com(ドレスウェ) 評判、大丈夫?

【追記】ドレスウェで実際に注文された方、不良品が届いたり、問題なかったり、商品が届かなかったり、返品・返金を体験した方たちがこのブログ記事にコメントをお寄せ下さいました。ドレスウェの評判や実際に注文した方達の感想・レビューをご覧になりたい方は、この記事の下方のコメントを是非ご参照下さい。ドレスウェのサイトのレビューは、私達が投稿しても反映されないらしいです。



facebookの広告から、doresuwe.com(ドレスWE)と言うレディースのショッピングサイトにたどり着きました。

写真はとってもきれいでいくつか欲しいワンピースが見つかりました。

モデルからして韓国かどこかの海外ネットショップかなぁとは思いましたが、注文画面からプライバシーポリシーなどを見ていると、住所が香港でした。

クレジットカード決済は怖いなと思ったので、コンビニ決済を選びました。

画面を途中でやめて閉じたにも関わらず、注文完了メールがもう届いていたので、ちょっと怖くなって、

doresuwe 評判」で検索すると、恐ろしくやばいと言う説明サイトが。
Taidobuyに気をつけろ!!!!
写真と相当違う、最悪品質の商品が届いたと言うのですOTL。。。
doresuweは、Taidobuyと同じ会社なんだそうです。

私が今回選んだワンピースはこちら
1.jpg

違う商品が届いちゃうのかなぁ。。。
本当はこちら以外にもう1着選んだのですが、怖くなったのでこの1着に絞り、コンビニ決済「前払い」にしました。。。
送料と合わせて4千円弱、ごみになってしまうのかもしれないけれど。。。気に入ってしまったので、試しに買ってみる事にしました。

一応、レビューが沢山ついていて、しかも、変な変換日本語ではなく、日本人が書いたと思う感じなのですが、サクラなのかなぁ。

Taidobuyだと、商品が届かないという事もあるとか。。。

届いたらまたこのブログの続きを書きますね。

ところで、doresuwe.com、ドレスウィーかと思いきや、「ドレスウェ」と読むそうで。。。そもそもスペルがdressでないことも変なのですが、なんだか、怖さが増しました。。。(◎_◎;)

ワンピースのページがなくなってしまうかもしれないので、他の画像もここに貼っておきます。
11346608_11.jpg


---追記---
下記コメントに記載している通り、コメントを書いてくださった方を参考にさせて頂き、ドレスウェでの注文をキャンセルすることにしました。

写真がとても魅力的で、doresuweサイトの「購入者レビュー」も浮かれて読んでいましたが、冷静に読み直したら、日本語がおかしなレビューだと気づきました!日本語のレビューですが、日本人が書いたものではないと思いました。自動翻訳と言う感じでもないです。

そんな感じで、不信感が高まったので購入キャンセルをしました。

こちらにコメント頂いた方によると、やはり、品質も劣悪で写真とイメージが違う商品が届くようです。

★返品(送料購入者負担)受付も一応あるようです。
http://www.doresuwe.com/help/return-for-replacement-or-refund-286.html#detail1
もし、ドレスウェで返品返金を体験された方がいらしたら、ぜひコメント下さい。

★国民生活センター越境消費者センター(CCJ) というものがあるそうです。
https://ccj.kokusen.go.jp/
ただ、私の経験では、(日本の)消費者センターも、ただ話を聞いて勧告をする程度に留まり、法的拘束力のようなものはないです。物凄い頼りになるかと言うと、そうではない気はしますが、話を聞いてくれるので参考になると思います。一度連絡してみると良いかもしれません。

それにしても、一体このモデルが着ている素敵な服はどこで売っているんだか?欲しかったのになー。
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング