2016/07/31

photo ACの写真審査が終わって掲載されてた

前回、ストックフォトで稼ぐについて書いていたのですが、7/29(金曜日)にphoto ACに5枚写真をアップロードして、翌日みても「審査中」とありアップされていなかったので、週末だから審査進まないだろうな~って思っていました。又、他のブログで1~2週間かかったとあったので、それくらいかかっちゃうんだって思っていたのですが、7/31(日曜日)の昼に見たら5枚全部が掲載されてました!審査2日?週末も審査?

他の主婦のブログで、10枚中9枚審査落ちたとあったので、厳しくなったんだなって思っていたので、5枚中5枚通ったのはうれしかったです^^ 調子に乗って、もっとストック写真をアップしたくなっちゃいますよね。

でもその前に、他のストックフォトサイトにも登録してみようと思います。できれば有料ダウンロードの所で、企業さんに使ってもらいたいですよね。

photo ACは使いやすいのが良いです。アップロード後も簡単に編集削除できるのも良いですね。

ただし、無料ダウンロードサイトで、画像の編集も許してしまっているので、著作権放棄に近いですよね。

今回は、ほんと簡単にiPhoneとiPadで撮った写真をアップロードしたのです。なので、痛くはないですが、綺麗に撮れたなって思っていた写真をアップしました。
関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント