2016/08/03

海外WiFiレンタルは、価格.comの比較から借りるのが安い

先月、先々月はグアムにWi-Ho(ワイホー)の4GのWi-Fiをレンタルしました。
Wi-Hoからメールやウェブで割引情報が来ますが、どれと比較しても、価格コムのサイトの割引の方が安いです。
ちなみに、グアムの場合、イモトWiFiは3Gしかなかったりして、Wi-Hoより高かったりするので、良くご確認下さい。

来週韓国に行くので、WiFiをレンタルしました。
ソウルナビの安いWiFiを確認しましたが、最安が480円位でしたが、100,000ウォンをデポジットで預けたりして、帰りにそれを返されても、日本に帰るのにウォンが手元に残って嫌なのでやめました。
次に安いのも、現地でカウンターでもたもたするような印象だったので、やはり日本で借りる事にしました。

日本のWiFiレンタルを利用すれば、日本の自宅に宅配で無料で受け取って、帰りは空港の返却ポストにポトンと落とすだけです。ノーストレス!

韓国だと、1日のデータ量制限と金額のバランスで、イモトWiFiがお得と思いました。

ソウルナビやら、グーグル広告、hotels.comでホテルを取るとクーポンとしてくれたりで「500円引き」を最近いつも見かけます。
imo.png

それでも、やっぱり、価格コムのWiFi比較からのが安いんです。(このリンクはアフィリエイトじゃないですw)

まぁ、今回4日間で400円とかいう違いなんですけどね。

イモトの広告から、500円割引を利用して申し込むとこの価格■
無題2

■価格コムのサイトから全く同じ条件で同じものを申し込むとこの価格■
無題
そもそもの受け渡し手数料と言うものが、価格コムだと0円。どこに書いてあるのか良く分からないんですけどね。分かりづらいので、とりあえず「見積もり」出して比較します。


グアムのWi-Hoの時も500円とか千円違わない感じでしたが、全く同じものを、同じ画面で入力して決済するものなので、どうせなら安い方がいいですよね。

オフィシャルの割引を利用していいるよりも、いつも価格コムの方が安いので、お試し下さい。



関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント