2016/08/17

photo AC、無料ダウンロードが出来ない現象の解決方法

最近、photo ACで無料のスモールサイズ画像をダウンロードしようとすると
ダウンロードのバナー
d.jpg
が出るはずのところに

「無料プランはつかえねーな」
a.jpg
と言う画像が出てきて、ダウンロードができない!

何度もそのバナーの先の有料プランへの勧誘なども読んでしまいました(-_-;)

解決法は、ログインしなおしです。

ログインしなおしたら、いつも通りダウンロードする 画像に変わりました。

さらに、以前無料ダウンロードは1日1画像までだったと思うのですが、
今日は何回でもできてしまいました。

上記現象は今だけなのかもしれないのですが、
私と同じようにループして困っている人の為に情報共有でした。
関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント