2016/09/09

マイ東京ガスでクックパッドの人気レシピの印刷がうまく出来ない時の裏技



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2055010006720191"
data-ad-slot="5386136069"
data-ad-format="auto">


先日、東京電力から、東京ガスでんきに乗り換えました!
まだ1ヶ月分の料金しか出ていないのですが、安くなった気がします。
7月で一日中エアコンを付けているのに(寝ている時も)5千円台の電気料金だったのですが、
何かの間違えかな~??良く分からないので、もう数か月様子を見てから、安い!と言おうと思います^^

東京ガスでんきにしてから、東京ガスのホームページのマイページ(my TOKYO GAS)を見るようになりました。
使用料や請求額が見れるのですが、他にも色々情報があって

クックパッドの有料会員になっていなくても、レシピ人気ランキングで検索が出来るんです!

ただこの東京ガスのサイトで印刷すると、

レシピだけの印刷が出来ない。

印刷ページのレイアウトが悪い!





そこで、印刷したいレシピのタイトルか、レシピのIDをコピペ
→グーグル検索すると、
クックパッドのそのレシピのページにたどり着くので、

それで「印刷する」をクリックし、レシピだけのすっきりした印刷が出来ます!


あれ?誰でも気が付くかな?

一応、情報シェアしてみました~。
関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント