2016/09/14

iPhone7、ドコモから9/16に入荷すると連絡が!!

iPhone7ドコモで予約した事を書いた">前回のブログで、iPhone7ドコモで予約した事を書いたのですが、その時感じた予感は的中!

・・・と言うか、その時思ったよりも早く手に入るようです。

「9/16に、ご予約のiPhone7ブラックを入荷する(用意できる)ので来店予約を」



と言う電話がドコモからありました!

明日9/15にiPhone7は発売開始ですよね。ほぼ、すぐの日。

やはり人気ないのかと(;´Д`)


本当は、大幅刷新があると言うiPhone8まで待ちたかったのですが、通話料節約の為、ソフトバンクから家族が使っているドコモに早く乗り換えたかったので。

とりあえずまた2年はこのiPhone7を使ってみようと思います!

手に入ったら、またご報告します!


関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント