2016/09/19

秋葉原ヨドバシ、iPhone7在庫有り

昨日は秋葉原のヨドバシカメラに行っていました。

iPhone7、今までで予約数最高と聞いて、私は発売開始日に手に入ってしまったので、ほんとなの~?って思ってしまうのですが、嘘はないのでしょうが~。

昨日アキバのヨドバシカメラでも、iPhone7在庫有りってずっと1階で呼び込みしていました。

と言っても、ローズゴールドとゴールドの2色のみ在庫ありのようでした。他は予約受付中とのことで。

私はこの2色も候補だったので、ブラックにして良かったのかな~ってそれを見て思っちゃいましたが。

今まで、女子にはこの2色は人気だったのに、ですねー。



関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント