2016/03/24

楽天アフィリエイトはa8経由にしない方が良い

ブロガーを始めたので、A8.netアフィリエイトも始めましたv(o゚∀゚o)v

A8.netさんは、
私たちが広告を掲載して、見る人がそこを通って購入してくれたり、クリックしてくれると、掲載している私たちに現金で支払いをしてくれます。更に、たくさんの種類の広告主を一括画面で、一括入金で管理できるのが便利です。

楽天市場の商品やランキングバナー、ウィジェットもA8.netにはあるので、それを使おうと思ったのですが、色々調べてみると、楽天アフィリエイトを直接やった方が良いと、誰もが勧めています。


理由は、

楽天アフィリエイトの方は、一度クリックしてもらったら、そのクッキーが残っている限り30日以内に楽天市場で買い物をしてくれたら、カウントしてくれる。

②見ている人が色々なサイトに行って、a8の楽天アフィリエイトと、楽天直接のアフィリエイトの両方を通ったとしたら、楽天直接のアフィリエイトの方が勝つ

らしい。


ただし、楽天アフィリエイトのハードルが高い。

◎成果報酬の支払い方法について
http://affiliate.rakuten.co.jp/info/rule_new.html#a02


■月間3000円以下の報酬はポイント付与

■月間3000円以上の報酬は、楽天キャッシュ・楽天銀行口座を経由し、現金化が可能
http://affiliate.rakuten.co.jp/info/rule_new.html#a02

■月間10万円以上の報酬を3か月継続させれば、楽天によるサイト審査で、直接自分の銀行口座に入金が可能
http://affiliate.rakuten.co.jp/payment/application/


でも、楽天で買い物するものはあるし、とりあえず、楽天直接のアフィリエイトもはじめましたo(^▽^)o
関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント