2017/01/26

JAL 電話つながらない 対処方法 つながる電話番号は

JALのサポートセンターへの電話ってつながらないですよね!

昨日、購入済みのJALの国内線、国際線のチケットに変更をしたかったので、電話をかけたところ全然つながりません。

国内線はまだ接続されて「只今お電話が大変混みあっております」と待たせて貰えたのですが、

国際線は「プープー」っと接続さえされませんでした!

10回以上かけなおしても同じで電話がつながりません。JALさんよ...。株主なのになぁ。


で、昨日は頭に来たので、会員の画面から問い合わせフォームを送信しました。問い合わせフォームからは変更は受付できないと書いてあったのですが、「電話がつながらないよ!」って。

回答は、

JALマイレージバンク(JMB)会員以外の方の窓口は比較的混雑が解消
されておりますため、ご不便をおかけいたしますが以下窓口へお問い合わせ
いただけますと幸いです。

◆JAL国際線ご予約・ご購入・ご案内(日本地区国際線予約センター)
[JALマイレージバンク(JMB)会員以外の方]
0570-025-031(ナビダイヤル)
03-5460-0511(東京)/06-6344-2365(大阪)/052-265-2580(名古屋)
営業時間:8:00-19:00(年中無休)



つまり、

会員じゃない方の電話番号がつながるってこと。

今日は、まず会員の方の番号に2回かけて、やはりつながらないので(プープープー)、

会員じゃない方の上記電話番号にかけた所、一発でつながりました!

既に試されている方もいるかもですが、もし会員で、会員じゃない方の番号にかけたことがない人は、試してみたら良いですよ!
関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント