2017/02/17

無印良品のネットショップで完売の場合の購入方法

無印良品のネットショップで欲しい商品がいつまでたっても完売だったので、生産完了なのかも合わせて問い合わせフォームから問い合わせしたところ、

ネットショップの入荷予定は未定

とのこと。

しかし、(ネットショップの商品ページでも確認できるのだが)

いくつかの店舗には在庫がある

とのこと。

一番最寄りの店舗に取り寄せ(在庫を移動)できます



と言われました。


でも、私は子供が小さく外出が難しいので、

代金引換で欲しい

と伝えました。


「確認をする」と返信が来て、
1日後に3種類の商品を最寄りの店舗にかき集めて代金引換で発送してくれる手配をしてくれました。


送料は750円くらい。代引き手数料はありませんでした。
(「1万円以上なので送料がかかるのですが」って電話で言われた気がするのですが、以下だとかからないのかな?)

関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント