2017/04/06

ブルーレイディスクプレーヤー「パナソニック PANASONIC DMP-BDT180-K」をヨドバシで買った

ブルーレイディスクプレーヤー「パナソニック PANASONIC DMP-BDT180-K」


DVDを再生する為に、秋葉原のヨドバシカメラで、ブルーレイディスクプレーヤー「パナソニック PANASONIC DMP-BDT180-K」を購入。
ケーブル接続すればすぐにDVD再生できて、超簡単。シンプルでコンパクト(スリム)!良かったです。

¥13,640(税込)でした。

amazonでは、現時点で¥12,399。↓アマゾンや楽天のが安いみたいです。



ヨドバシカメラの再生専用ブルーレイプレイヤー販売コーナー


再生のみのブルーレイプレイヤーのコーナーには、5000円札位から売られていたが、知らないメーカーばかりだったので、使っているテレビと同じパナソニックにした。

ひとつ上のランクの、五万円くらいのパナソニックのブルーレイプレイヤーもあった。更に高画質再生できるっぽかった。Ultra HD Blue-rayに対応しているのかな。

とりあえず我が家ではDVDしかないので、この機械で十分。


ブルーレイディスクプレーヤー「パナソニック PANASONIC DMP-BDT180-K」詳細





付属するのは、電源コード、リモコン、リモコン用の単三電池2本、マニュアル。

IMG_3949.jpg
IMG_3950.jpg



ネットワーク接続は可能だが、有線LANケーブルのみ。無線はない。

IMG_3952.jpg
パナソニックの機器で揃えたので、お部屋ジャンプリンクが使える。

IMG_3953.jpg
再生できるメディア一覧

テレビと接続する為に購入したHDMIケーブルについては次の投稿で。

HDMIケーブルでテレビと接続して、電源を入れれば、設定なくDVDを再生して見れた。超簡単。
電源を入れてDVDを入れると自動再生もするし、テレビの「切替」で「HDMI」を選択すれば、DVDの設定などの画面が表示される。
関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント