2016/03/27

Youtube1再生あたりの収益

Youtubeの収益っていくらくらいなのかなって思い調べてみたところ、だいたい1再生0.1円位のようです。
生計を立てるには月間100万回再生程度が必要らしい。

私は「バイリンガール英会話」のファンなのですが、トップYoutuberのヒカキンさんが0.5~0.7円程度で、バイリンガールちかさんの報酬はたぶん0.3円ほどではないかと書いてあるサイトもありました。



いいね!すると、金額も変わるのかしら?
バイリンガールさんは丁寧なコンテンツで毎回楽しく大好きなので、毎回いいね!してます!^^
関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント