2017/04/27

母の日のプレゼントに金額も手頃なavedaのパドルブラシをあげたら喜ばれたよ

母の日のプレゼントにアヴェダのパドルブラシ


母の日兼お誕生日プレゼントに、レイコップをあげようとしたら「いらない」「欲しいものはない」と断られたので(お母さんあるあるですよね~)、気軽に貰ってもらえる金額3千円の、私自身が愛用していておススメのアヴェダ パドル ブラシを買ってあげたんです!
IMG_4107.jpg


前から使った方が良いとすすめていて、実際に試してもらって「気持ち良い」と言ってくれていた品なので、喜んでくれました。

金額的にも気楽に貰えるみたいです。


パドルブラシの使い方


私はアヴェダの美容室に通っているので、たまたま使っていたのですが、モデルなども愛用する人気商品らしいです。

頭皮の血行が良くなって、顔のリフトアップになります。すっきりするんですよ。顔と頭は一枚皮なので、顔だけマッサージしてもダメなんです。頭皮もマッサージしなきゃ。

ブラシの方向は下から上です。リフトアップ。

頭の前は普通に前から後ろへ(つむじくらいまで)。

後ろは下から上へ、です。

使い方は、今週アヴェダの美容室に行って、このアヴェダ パドル ブラシを買った際に、美容師さんに再確認してきました。

IMG_4106.jpg


私個人的には、こめかみ付近や耳回りをブラシすると、スッとして気持ち良いです。お風呂上りに使っていますが、美容師さんに最初に説明されたのは、頭を洗う前にブラシする方法です。汚れなども落ちるんだとか。

私はブラシが汚れるのが嫌なのもあって、お風呂ですっきりした後に使っています。

日常的に、お化粧前や、いつでもブラッシングして良いものなので、好きな時にして良いと思いますよ。


金額的にも、安い花束くらいで、おすすめです!
関連記事
SPONSORED LINK

最後まで読んでくれてありがとう☺
ブログランキング

コメント

非公開コメント